朝の体操・サーキット!(^^)!

今日は体操とサーキットを行いました。元気にラジオ体操で体をほぐした後、年長さんは縄跳びを頑張りました!後ろ跳びやあや跳びに挑戦する子の姿も見られました。年中さんはボールを頑張り、お友だちにパスしたりキャッチしたりできるよう楽しんで取り組んでいました。年少さんはカラーボールを使い、上からボールを投げ、お友だちに届くよう思い切り投げている姿が見られました。たんぽぽさんもカラーボールを使い、腕を大きく振りながら投げることができていました!また来週も楽しみながら取り組んでいきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA