カタカナ&月刊誌☆年長☆

運動教室の前に月刊誌を読みました。今回はみんな大好きわんぱくだんシリーズでした!!この季節にピッタリ、また明日の遠足にぴったりな絵本でした(^_^)そのあとはカタカナをしました。気を付けるポイントをしっかりと守って取り組んでくれました。 ルピナス・多肉植物ぐんぐん生長中☆育ち具合はそれぞれ違いますが、みんな確実に大きく生長していますよ!(^^)! ※明日は秋探し遠足です!運動着登園で、リュックに水筒、シート、お手拭き、ゴミ袋を入れて持ってきてください。おにぎり弁当なので手作り弁当は必要ありません。また、健康記録観察表の提出も園外保育の時は不要とさせていただきます。朝の検温は必ずしていただき、園でも対応をしていきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA