今日は、「芸術鑑賞教室」で「人形劇:三匹のこぶた」を鑑賞しました。子どもたちみんな、大喜びでした!よかったね!(*^_^*) (^_^)v

今日は恒例の「芸術鑑賞教室」を行いました。今年度は人形劇関係分野の年でしたので、劇団「バク」に依頼し、「人形劇:三匹のこぶた」を行いました。劇団バクの皆さんがはるばる東京都足立区から来園し、子どもたち向けの人劇絵を披露してくれ、子どもたちはお喜びで楽しんでました!(^_^)b

最初はお兄さんがいろいろな楽しい話をしたり、歌を歌ったりして楽しませてくれました。「三匹のこぶた」が始まったら、もう子どもたちは歓声をあげて大喜びでした。ヘ(^o^)/ 良かったね!(*^_^*) (^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA