戸外遊び&園庭めぐり☆たんぽぽ組☆

今日も暑かったですね(^_^;)。子どもたちはうっすらと汗をかきながら戸外遊びを楽しんでいました!今日は、遊具の名前や使い方を確認しました。ブランコの中に入ってはいけないことや順番に並ぶこと、貸して欲しい時に使う言葉などをみんなで確認しました。これからも約束を守ってケガのないようみんなで楽しく遊ぼうね(^-^)/。 また2日間お休みとなりますが、今日元気に登園した子どもたちを見て、安心しました!月曜日もニコニコ笑顔で登園してね!待ってるよ〜!!そして日曜日は「母の日」ですね。本日プレゼントを持ち帰りましたので受け取ってください♡月曜日は5月の本をみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA