リトミック教室☆年中☆

午後は、ともえ先生のリトミック教室がありました!リトミックをとても楽しみにしていて、始まる前からウキウキの子どもたちでした(^_^)初めに、みんなでちょうちょになりきって遊戯室にあるお花を探しました。ちょうちょうの真似が上手で、先生たちもびっくり!その後は、年中さんが発表会で披露するピアニカの導入ということで、リズムだけでなく鍵盤についても楽しく教えていただきました。言われた黒鍵の数の鍵盤を探すゲームも大盛り上がり!教えていただいたことを忘れないように、お部屋でも取り組んでいきたいと思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA