恵理香先生今までありがとう!☆たんぽぽ・年少組☆

今まで幼稚園のために、子どもたちのためにご尽力いただいた藤野恵理香先生が、明日から産休に入られます。そこで今日は、今年度大変お世話になったたんぽぽ組と年少組合同でお別れ会をしました。歌と色紙をプレゼントし、最後に順番にお腹の赤ちゃんをなでなでさせてもらいましたが、たんぽぽさんは、不思議そうに見つめている子がいたりお腹ではないところをなでなでしたり。年少さんは、「元気な赤ちゃん産んでね〜」や「待ってるよ〜」と声をかけたり。命の大切さにもふれることができたように感じます。 恵理香先生!今まで本当にありがとうございました!これからはもうすぐ会える我が子のために、どうか穏やかで有意義な時間をお過ごしください。そして、いつかまた会える日を楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA