一日保育頑張ったよ☆たんぽぽ☆

今日から一日保育が始まりました!(^^)! 今日は内科健診があったため戸外ではほとんど遊べず…残念でした(+_+) 内科検診歯科検診の前はみんなでハイハイしてトンネルをくぐって遊びました♪ カメさんを見たり、きちんと座って順番を待ってくれるたんぽぽ組さん。検診が始まると泣いてしまう子も多かったですが、みんなよく頑張りました!! そして初めての給食☆ みんなお腹がペコペコだったようで「いただきます」をすると途端に静かに(笑)黙々と食べていました(^-^)どのくらい食べたかは給食カードでご確認ください☆ 帰りは初めてお歌を歌ってさようならをしました! 明日は戸外遊びをしたいと思います!!明日も暑いようですね(^^;水分補給をしながら楽しみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA