シール遊び☆たんぽぽ☆

今日は初めて製作活動を行いました。顔に目・口をシールで貼り、髪の毛を書いて完成☆あっという間だったので写真を撮ることができませんでした(^^;目や口の貼る位置で印象も変わり、個性豊かなお顔が完成しました!!持ち帰りましたのでぜひ見てみてください♪ そして給食!!ひと口チャレンジを頑張ってくれる子も増えてきました☆ 午後は室内遊び♪お友だちとのかかわりも増えてきましたよ(^^♪ 今日は月曜日なので先生たちは「みんな泣いてくるかな?」と心配していました。朝は泣いてしまう子もいましたが、すぐに泣き止み、すぐに遊びだすことができていました!先生たちはびっくりです(笑) 明日は花まつりがあります。お花を持参してください☆ご協力よろしくお願いいたします(^_-)-☆ 明日もいっぱい遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA