今日は、「朝礼」で子どもたちに「新しいおもちゃ」をプレゼントしました!(^_^)v いっぱい遊んでね~!ヘ(^o^)/

今日は朝礼を行い、園長先生から「5月になると、今日みたいな気持ちよいとってもいい天気がいっぱいあるから、園庭でいっぱい遊んで下さい!」「進級、入園入所して1か月たったけど、みんなとっても頑張っててとってもえらいです。なので頑張ってるみんなにおもちゃをプレゼントします。園庭でみんなで仲良く使って、いっぱい遊んで下さい!」と話があり、おもちゃ(キッズバイク4台、足けり乗用玩具4台)を紹介しました。子どもたちみんな大喜びでした。来週から遊べますので、楽しみにして下さい!(*^_^*) (^_^)b

※キッズバイクは、後から青色がもう1台届きます! キッズバイクは、これで全部で11台になりました!(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA