☆夏休み預かり保育利用の方にお知らせ☆

配布した夏季休業中の預かり保育の手紙の持ち物欄に「健康観察記録表」と記載がありますが、今年度は必要ありません。申し訳ございませんでした。また、夏休み中はプールカードの提出もなしです。毎回プールに入りますので、プールの準備をしてきてください。また、プールに入れない方は、朝玄関で職員に申し出てください。よろしくお願いします(^○^)

また手作り弁当を持参される方は、エアコンの効いた部屋にお弁当は置いてありますが、保冷剤の活用をよろしくお願いします。

☆今日のさくらんぼクラブは「手形、足形アートで記念カレンダーを作ろう!(8月)」でした(*^^*)☆

今日のさくらんぼクラブは「手形、足形アートで記念カレンダーを作ろう!(8月)」でした(^^)ご参加いただきました皆さんありがとうございました\(^o^)/記念のカレンダーはできましたでしょうか?次回のさくらんぼクラブは7/28(金)「水遊びをしよう!」です(^^)水着、プール用オムツ、タオル、水筒を持参してください(^^)みなさまのご参加お待ちしております(^o^)