今日のたんぽぽ組さんは・・・☆たんぽぽ☆

朝元気いっぱいお歌を歌ったり手遊びをしました♪ そのあとは運動会の練習をしました!運動会の練習の後は、リトミック&数あそびをしました。ひよこが6羽遊びに来てくれました。1羽=1拍としておててでリズムをたたきました。ヒヨコが隠れてしまった所は「シー」お休みです。初めてでしたが、全部完璧にできる子もいてビックリでした!!今度は違う動物さんでもやってみようね♪ そして、今日はおにぎり弁当☆みんなあっという間に食べていました(^^)こんぶよりしゃけ派が多いようでした(笑) 午後はゆったりと自由遊びをしました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA