英語教室&鍵盤ハーモニカ☆年中☆

今日の英語教室では、挨拶は「Hello」のほかに「good morning」があることを教わりました。発音が難しいようでしたが、みんな一生懸命に頑張りました。また、様々な動物の言い方もたくさん教わりました。 英語教室のあとは、鍵盤ハーモニカの練習をしました。前回の復習で「ド」の位置の確認をしたあと、鍵盤にシールを貼ったり、実際に音階を吹いてみたりしました。練習を重ねていきたいと思います。 発表会に向けた活動も少しずつ取り入れていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA