はさみの活動&算数の時間&発表会のグループ決め☆年少☆

今日ははさみの活動をしました!お約束を思い出しながら、線の上を切れるように頑張りました。怪我をしないように気をつけながら取り組むことが出来ました☆ 算数の時間では「合わせていくつ?」「残りはいくつ?」を子どもたちに問いながら進めました!積極的に取り組んでくれ姿が見られています(^^) 午後は、発表会のダンスのグループ決めを行いました。曲を聴き、踊りたい方を考え自分たちで決めました!発表会の練習が始まるので、みんなで楽しみながら頑張りたいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA