たんぽぽさん、「避難訓練」(火災対応)を実施しました!みんな成長してます!ヘ(^o^)/ (^_^)v

今日は、午後のカリキュラムでたんぽぽ組のみ火災対応の「避難訓練」を行いました。避難訓練は何度も経験していますが、たんぽぽさんたちは回を追うごとにどんどん成長した証が見られます。今日は、整然と園庭を歩いて避難し、整然と整列し、しかも体育着を着ている子どもたちが多かったので、年少さんたちかと見間違えるほどでした。しっかり口を押さえ、誰一人として泣く子もおらず、しっかり避難したので、ホントに成長を感じました!園長先生も大いに褒めました!えらい!\(^_^)/ ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA