初めての運動教室&発表会の練習&リトミック☆たんぽぽ☆

今日は初めての運動教室でした!!整列の時から気合十分でとても上手に参加できました。ぐーちょきぱーの手遊びをして変身したまま走ってマットに移動したり…♪(おすもうさん・アンパンマン・カニ) マーカーや縄跳びを踏まないように避けながらマットに移動したり・・・♪ とっても楽しい時間を過ごすことが出来て子どもたちも嬉しそうでした(^^)公開保育もお楽しみに♡ そのあとは発表会の練習をしました♪ 午後はリトミックもしました!「まぁるくなあれ」やウッドブロックを使ってリズム打ちをしました(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA