発表会の練習&体育の時間☆年少☆

今日はポチッとくん体操の後に、みんなで縄跳びをしました!縄を前に回すことや縄をジャンプすることが難しい姿もありましたが、チャレンジをして頑張っていました(^^) 発表会の練習では、カスタネットと歌の練習をしました!初めての練習だったので、かっこいい姿を見せられるようこれからも練習を頑張りたいと思います! 午後は体育の時間ではう運動遊び・バランス遊びをしました。音楽に合わせて体を動かし、いい運動になりました☆ ※明日は手作り弁当です!よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA