遅くなってしまいましたが、二学期初のサーキットを実施しました!(^^)!

本来なら二学期は運動会後からサーキットを開始するのですが、今年はポチっとくん体操の撮影の練習もあり、開始が遅れてしまいました(-_-;)そして今日、二学期初めてのサーキットを実施しました!一学期のサーキットのコースとは変わり、スポーツ教室のリズムトレーニング→平均台ジャンプ→ケンパorジャンプ→くねくねコースとなりました。一学期からだいぶ間が空いて久しぶりのサーキットでしたが、楽しく取り組んでくれました(^^♪二学期も残りわずかですが、次回も頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA