ホール飾り作り☆たんぽぽ☆

今日はホール飾り作りをしました。今回のテーマは「おおきなかぶ」ということでまずは絵本を読みました。 たんぽぽ組の担当は「犬」です!今回はかわいいワンちゃんを作りました。それぞれキャラの良いかわいいワンちゃんが完成☆お部屋に飾ると自分のワンちゃんを見つけて大喜びなみんなでした! そのあとは時間があったので読み聞かせをしました。どんなお話だったかはお子さんに聞いてみてください。ヒントは・・・ 手作り弁当はみんな大喜び☆完食する子も多かったように感じます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA