もじあそび&遊戯室飾り&椅子取りゲーム☆年中☆

今日の文字遊びは「す」と「む」を書きました。思っていたよりスムーズに書けている子が多かったです。文字を書く姿勢も気を付けていけるといいなと思いますので、声を掛けていきたいと思います。文字の後は数字の「1」と「2」を書きました。「簡単!」と書いていました! 遊戯室飾り製作は、画用紙を花の形に切っていきました。丁寧に切る姿が見られました。 お帰りの前に、年中組みんなで椅子取りゲームをして遊びました。久しぶりだったのでみんな大盛り上がりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA