大掃除&集団あそび&お知らせ☆年少☆

今日は大掃除をしました。どこを掃除したらいいか尋ねると、「ロッカー!」「靴箱!」とすぐに答えが返ってきてやる気満々の子どもたち!「ここも拭いていい?」と部屋中をピカピカにしてくれました(^○^) 午後は集団あそびをしました。椅子取りゲームやだるまさんが転んだなどみんなで楽しむことができました☆

<お知らせ>

・本日着替え袋を持ち帰りました。また3学期に中身を確認して持ってきてください。また冬休みの預かり保育を利用する方は、その時に持ってきてください。
・本日三角巾・縄跳びを持ち帰りました。3学期にまた使用しますので、始まったら持たせてください。また縄跳びは冬休みにお家でも練習してみてください。 ・明日の終業式は全員制服で参加しますので制服で登園してください。ブレザーも必ず着用してください。また手作り弁当も忘れずに持ってきてください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA