おやつ作り「フルーツヨーグルト」(年少組)

食育の一環として、そして今日はバレンタイン♡ということで、おやつ作りをしました☆一人一人に用意したヨーグルトにフルーツ(桃とみかんとパイナップル)を自分で入れてチョコスプレーでデコレーションをしました(^。^)内容は簡単ですが、子どもたちは自分で作ったことへの満足感で、「おいしい~」「たのしい~」「また、つくりたい」「今度はチョコ作りたい!」と、とってもうれしそうな表情でした(^_^)楽しいおやつ作りになりました。今日は、バレンタインということで、作ったおやつを持って職員室へ・・・。「大好きな人に作りました。食べてください♡」と言って園長先生、教頭先生、小島先生にプレゼントしました(^_^)

DSCN1459_R DSCN1460_R DSCN1461_R DSCN1463_R DSCN1465_R DSCN1466_R DSCN1467_R DSCN1468_R DSCN1470_R DSCN1471_R DSCN1472_R DSCN1474_R DSCN1476_R DSCN1477_R DSCN1478_R DSCN1479_R DSCN1480_R DSCN1481_R DSCN1483_R DSCN1485_R DSCN1486_R DSCN1489_R DSCN1491_R DSCN1492_R DSCN1493_R DSCN1497_R DSCN1498_R  DSCN1502_RDSCN1503_RDSCN1500_R  DSCN1499_R

「おやつ作り「フルーツヨーグルト」(年少組)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA