たんぽぽ組☆お別れ会招待状&バッチ作り

今日は、お別れ会の招待状とバッチの色塗りをしました。3、4名のグループで行う初めての活動でしたが、喧嘩をすることもなく、仲良く色塗りをすることができました。これからお別れ会の意味を少しずつ理解しながら、出し物の練習等も頑張っていけるよう進めていきたいなぁと思います(^。^)。

「○ちゃんはまだ来ないの?」など欠席のお友だちを心配し始めた子どもたちの姿も見られます。今日は4名の欠席。引き続き、手洗い・うがいの声掛け等続けていきたいと思います<m(__)m>

DSC02019_R DSC02020_R DSC02021_R  DSC02023_R DSC02024_R DSC02025_R DSC02026_R DSC02027_R DSC02028_R DSC02029_R DSC02030_R DSC02031_R

 

「たんぽぽ組☆お別れ会招待状&バッチ作り」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA