たんぽぽ組☆お雛様作り&運動教室

昨日はお雛様作りをしました。黒板に貼ってあるお雛様を見て「先生、あれ何?」「おまつり?」「お正月?」など色々な意見が聞こえてきましが、最後に「おひなさまだよ!」と答えてくれた子もいました(^^)。クレパスで顔を描いたり、折り紙をちぎったり、貼ったりと沢山の作業がありましたが、みんな最後まで頑張ることができました(^。^)。そして、今日は運動教室。縄を使ってジャンプをしたり、鬼ごっこをしたりとたくさん体を動かしました♪その後は、天気が良かったので戸外で元気に遊びました(^。^) 今週もみんないい子に頑張りました♡

DSC02040_R DSC02041_R DSC02042_R DSC02043_R DSC02044_R DSC02045_R DSC02046_R DSC02047_R DSC02048_R DSC02049_R DSC02050_R DSC02051_R DSC02053_R DSC02054_R DSC02055_R DSC02056_R DSC02059_R DSC02060_R DSC02061_R DSC02062_R DSC02065_R DSC02066_R DSC02068_R DSC02069_R

DSC02106_R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA