今日のさくらんぼクラブは、「運動教室」を行いました!\(^_^)/

今日のさくらんぼクラブは、幼体連のお兄さんによる「運動教室」を行いました。

お兄さんの指導を受けて、お母さんと一緒にみんな元気に取り組みました!えらい!えらい(^_^)/

DSC02073_R DSC02074_R DSC02075_R DSC02076_R DSC02077_R DSC02078_R DSC02079_R DSC02081_R DSC02082_R DSC02084_R DSC02088_R DSC02089_R DSC02090_R DSC02091_R DSC02096_R DSC02097_R DSC02098_R DSC02099_R

 

 

「今日のさくらんぼクラブは、「運動教室」を行いました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. たくさんの参加ありがとうございましゅ( ^ω^ )とても楽しそうにしてて微笑ましいですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA