年長さんの卒園記念写真を撮るのも、大行事です!(^_^;)

今日の午後は、年長さんたちの卒園記念写真撮影でした。小・中学校の卒業生なら、当該学年だけで簡単に終わるところですが、マイトリー幼稚園はそう簡単には終われません!

全職員が年長さんと一緒に撮りますし、年中さん以下の園児たちの面倒も見なければなりません。従って全園児・全職員が遊戯室に集合しての大撮影会となりました(^^;)

さらに、PTA本部役員さんも子どもたちの面倒を見るために協力してくれています。

まさに大行事の卒園写真撮影でした!(^^;) きっと思い出に残る記念写真が撮れたかと思います(*^^*)

年長さんたちは、その後残って「お別れの歌」の練習をしました!感動的な歌でした!(^^)/~~~

P1170650_R P1170651_R P1170653_R P1170654_R P1170658_R P1170659_R P1170661_R P1170665_R P1170666_R P1170667_R P1170670_R P1170677_R P1170678_R P1170685_R P1170686_R P1170688_R P1170690_R P1170691_R

 

「年長さんの卒園記念写真を撮るのも、大行事です!(^_^;)」への1件のフィードバック

  1. ほんとうに大変ですネン(*^_^*)
    待ちきれないようでちびちゃん達は遊びたくなりますね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA