給食おいしいな♪(年中)

今日はお別れ会の練習の後、グループごとに分かれて給食を食べました! まだお別れ会の練習も数回あるので、これを機に友達の輪が広がればいいなと思います。 今日のメニューは野菜が多く、完食できた子は少なかったですが、みんな苦手なものも一口チャレンジを頑張っていてとっても偉いです☆ 年中になって好き嫌いが減った子、花丸が増えた子、苦手だったものが食べられるようになった子、どの子も大きく成長をしています。お箸も上手に使えるようになりました。今後は年長になることを意識して 『食事のマナー』 を考えながら楽しく食事ができるように見守っていきますので、ご家庭でも応援よろしくお願いします(^_^)

IMG_20170227_170547 IMG_20170227_170427 IMG_20170227_170446 IMG_20170227_170458 IMG_20170227_170519 IMG_20170227_170532 IMG_20170227_170415 IMG_20170227_170336 IMG_20170227_170354 P1050068_R P1050067_R P1050066_R P1050065_R P1050064_R P1050063_R P1050062_R

「給食おいしいな♪(年中)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA