お腹いっぱいになった後は…(年中)

午後は年中合同で英語のCDを聞いて、元気いっぱいに歌ったり踊ったりしました!! 各クラスごとに何度かCDを聞いているので、発音もばっちりでした☆ 先週のALT英語教室のときに教えていただいた 『頭肩膝ポン』 の英語バージョンも音楽に合わせながら、楽しく元気に動くことができました! 「楽しかったね!」 「またやりたいな!」 「今度はいつやるの?」 とすっかり英語の虜になってしまった年中組です。 Let‘s enjoy English !

IMG_20170227_170325 IMG_20170227_170208 IMG_20170227_170237 P1050069_R P1050071_R P1050070_R P1050081_R P1050080_R P1050079_R P1050078_R P1050077_R P1050076_R P1050075_R P1050074_R P1050073_R P1050072_R

「お腹いっぱいになった後は…(年中)」への1件のフィードバック

  1. 手あそび歌とても楽しそうにしてて微笑ましいですネン(*^_^*)
    先生のまねして上手ですね(*^_^*)
    ほんとうに楽しそうですネン(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA