年長さん、年中さんは、はじめてのクラス授業(朝の活動)が始まりました!(^_^)/

10時から年長さん・年中さんは、今年度はじめてのクラス授業が始まりました。

「朝の活動」で、歌を歌ったり、一人ひとり自己紹介をしたり、先生のお話を聞いたり、園舎を探検したりしました(^_^)

DSCN1546_R DSCN1547_R DSCN1549_R DSCN1550_R DSCN1552_R DSCN1555_R DSCN1556_R DSCN1557_R DSCN1558_R DSCN1560_R DSCN1561_R DSCN1562_R DSCN1564_R DSCN1565_R DSCN1566_R DSCN1567_R DSCN1568_R DSCN1570_R DSCN1571_R

 

 

「年長さん、年中さんは、はじめてのクラス授業(朝の活動)が始まりました!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんなとても良いお顔を見せてくれてありがとう(*^_^*)見ているわたしもうれしいですネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA