園庭めぐり☆年長☆

今日は暖かかく過ごしやすかったですね。桜もとてもきれいでした☆

今日の年長は「園庭めぐり」をしました。遊具の正しい遊び方を改めて確認しましたが……さすが年長さんです!!みんなしっかり正しい遊び方を教えてくれました☆みんなで忍者に変身して移動しながら楽しく園庭めぐりをしました!(^^)!

年少さんも一緒にお話を聞いてくれる子もいましたよ☆

笑顔でピース(^^)♡

DSCN1576_R DSCN1578_R DSCN1579_R DSCN1580_R DSCN1581_R DSCN1582_R DSCN1585_R DSCN1586_R DSCN1584_R DSCN1583_R

「園庭めぐり☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 本当に暖かくなって良かったですネン(*^_^*)テレビのニュースでうんていで頭をはさんでいるのを発見されて危ないじょうたいとか。少し怖いな〜と思います(^_^)きおつけて遊んでほしいと思いますネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA