初めての1日保育♪(年少)

今日から給食が始まって、1日保育スタート!不安だったお母さんも多いでしょうね。子どもたちは、少しずつ慣れようと頑張っています。泣いて過ごす子も少なくなって、笑顔がたくさん見られるようになってきています。まだまだ朝は泣いてしまう姿に不安を感じてしまうお母さんも多いと思いますが、子どもたちは、担任の話を聞いて頑張っていますので、引き続き見守ってください。そして、頑張って帰った子を沢山ほめてあげてください。

今日は、たくさん遊んだので、給食をモリモリおいしく食べていました。

DSCN1627_R DSCN1626_R DSCN1624_R DSCN1623_R DSCN1621_R DSCN1620_R DSCN1619_R DSCN1618_R DSCN1617_R DSCN1616_R DSCN1615_R DSCN1614_R DSCN1613_R DSCN1612_R DSCN1611_R DSCN1610_R DSCN1609_R DSCN1607_R DSCN1600_R DSCN1596_R DSCN1595_R DSCN1594_R DSCN1592_R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA