クレパス遊び&おにぎり弁当!!(年少組)

園生活が始まって1週間。好きな遊びを見つけて遊んだり、先生たちと一緒に園庭をお散歩したりしながら元気に過ごしています(^_^)今日は、自分のお道具箱を使って活動をしました!今日の活動は、「クレパス遊び」。一人ひとり好きな絵を描いて遊びました☆お絵かきをした後はみんなで一緒におにぎり弁当をいただきました(^_^)「おいしいね~」と話しながら食べる子どもたちでした。少しずつ園生活に慣れ、楽しく過ごしていってほしいと思っています。月曜日も元気に登園してね!!待ってます(^_^)

DSCN2055_R DSCN2056_R DSCN2057_R DSCN2059_R DSCN2060_R DSCN2061_R DSCN2062_R DSCN2063_R DSCN2064_R DSCN2065_R DSCN2066_R DSCN2068_R DSCN2069_R DSCN2071_R DSCN2072_R DSCN2073_R DSCN2074_R DSCN2075_R DSCN2076_R DSCN2077_R DSCN2079_R DSCN2080_R DSCN2081_R DSCN2082_R DSCN2083_R DSCN2084_R DSCN2086_R DSCN2088_R

「クレパス遊び&おにぎり弁当!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんなそろって美味しそうなお顔がいーぱい(^_^)楽しいごはんにですよねん( ^ω^ )モグモグごっくんごちそうさまでしゅ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA