「英語ルーム」の英語学習環境整備を進めています!(*^_^*)

今年度から旧年長組「星組」教室を、「英語ルーム」としました。

今年度は「英語教育」にも力を入れますので、英語学習環境を整え、ケイト先生や荒居先生の「英語教室」や担任の先生方の「英語授業」がしやすくなるようにするとともに、子どもたちが英語に興味・関心を持ち、親しみやすいようにして行きます(^_^)

早速今日は年長さんたちがALTのケイト先生による「英語教室」を行いましたが、ケイト先生も荒居先生も「英語の授業がやりやすくなって、とてもよいです!」と喜んでくれました(^_^)/

P1210956_R P1210957_R P1210958_R P1210959_R P1210960_R P1210961_R P1210963_R P1210964_R P1210965_R P1210966_R P1210968_R

 

 

「「英語ルーム」の英語学習環境整備を進めています!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. きれいなお部屋楽しいお道具触ってみると良さがいっぱいわかるような気がします( ^ω^ )たのしくワクワクしながら勉強してほしいと思います
    ネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA