園庭を整地し、フラット化しています!(*^_^*)

今年度から「運動会」を園庭で開催いたしますが、より運動しやすい園庭にするため、園庭整備を進めています。

昨年度は、園庭南側に土嚢を設置し、土砂の流出を防ぎ、園庭のフラット化をすすめました。

今年は園庭東側がより低くなっているため、土や砂がいつも流れ出て轍ができてしまうので、土嚢を設置して流れないようにしました。よりフラットになり、トラックが走りやすくなるかと思います(^_^)

P1210871_R P1210872_R P1210873_R P1210875_R P1210876_R P1210877_R P1210879_R

 

 

「園庭を整地し、フラット化しています!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 先生方重たい土運びお疲れ様ですネン(*^_^*)お庭がきれいになっていいですねん( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA