こいのぼり作りパート1(年中)

今日はこいのぼり作りのパート1として、うろこ作りをしました。和紙にマジックで好きな模様を描き、そのあと霧吹きで水を吹きかけました。マジックで描いた模様がにじんでいく様子を見て「わ~すごーい。」と喜んでいました。ひとりひとり違う作品になったので、友だちの物もよく見て「きれいだね。」など感想を言っていました。こいのぼり作りパート2が楽しみです(^^) 次回は仕上げ、がんばろう!

 

「こいのぼり作りパート1(年中)」への1件のフィードバック

  1. 年中さん工作うまいですネン(*^_^*)
    霧吹きシュッシュいいですねん(^_^)楽しいにゃー(=^ェ^=)色がにじんでワンダホー(^○^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA