みんなで「こいのぼり」を作りました!\(^_^)/

こどもの日、端午の節句が近づくので、幼稚園でも屋根より高い「こいのぼり」をポールに掲げています。

今日は、年長さん・年中さんたちみんなで「こいのぼり」を作りました。鱗に見立てて一人ひとりの子どもたちが手形を押し、先生方で目を入れ、とても素敵な「こいのぼり」ができあがりました。

園舎に飾られたその「こいのぼり」は、園庭で遊ぶ子どもたちを見ながら、元気に?泳いでます!(^_^)

 

「みんなで「こいのぼり」を作りました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 先生方もみーんなもたくさんのお手手のうろこがいっぱい咲いてましゅねん(^O^)元気いっぱいの鯉のぼりが出来ましたねん(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA