母の日のプレゼント製作(年少組)

友だちと関わるようになって、友達の名前を呼んだり、一緒に笑ったりして、笑顔がたくさん見られるようになってきました。数日の子どもたちの成長は素晴らしく、少しずつ自分の荷物を自分で準備したり頑張っている姿に感動させられます。

さて、今日は、母の日の製作。初めてのりの登場です。みんな、喜んで、手をベタベタにしながらお母さんたちに思いを込めてプレゼントを作りました。お母さんにプレゼントなので早く持ち帰りたかった子もいましたが、母の日までお楽しみに!!

「母の日のプレゼント製作(年少組)」への1件のフィードバック

  1. シールをペタペタ楽しく工作うまいですネン(*^_^*)ママ達もみんなとてもうれしいと思いますネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA