年長さん、今年度初めての荒居先生の「英語教室」でした!

今日は、年長さんが今年度初めての荒居先生による「英語教室」の時間でした。

ケイト先生のネイティブ・スピーカーの授業と違い、英語専科教諭の荒居先生の授業ですので、小・中学校の「英語」授業に近い授業をしていただきました。また、「英語ルーム」がより活用できてよかったなあと思います。

子どもたちは、とても意欲的で楽しみながら授業に参加していましたが、子どもたちの吸収力・習得力は本当にすごいものがありますね!(^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA