きゅうりの苗植え(年中)

今日は、畑にきゅうりの苗を植えました。ついこの間まで、かき菜が茂っていた畑だったのですが、みんなに「何が植えてあったか覚えてる?」と聞くと「きゃべつ~。」 「メロン!」と答えていました(笑) 今回は、きゅうりに加えてナスも植えてみました。みんな「やりたい、やりたい。」と一生懸命植えてくれました。これから毎日水やり頑張ります!そしてたくさん実がなることを願います!!みんなで育てた野菜なら野菜が嫌いな子も食べられるかな? 収穫が楽しみです(^_^)

  

「きゅうりの苗植え(年中)」への1件のフィードバック

  1. 美味しいきゅうりとなすがいっぱい出来るようにとみんなそろってお願いします(*^_^*)かわいいすがたですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA