玄関ホールが「ディズニーバージョン」になりました(*^_^*)

玄関ホールに時計がなかったので、何かと不便をきたしておりましたが、昨日「掛け時計」を購入し、設置しました。

どうせ購入するならと、奮発して子どもたちが喜ぶような「デイズニーのからくり時計」にしました。毎時定時に「ディズニー音楽がなり、文字盤のからくり」がありますので、ディズニーバージョンの「からくり時計」をお楽しみに!

ただし、授業に差し障りがある時間は、音量を控えたり、からくりを中止したりする場合がありますので、ご了承下さい<(_ _)>

 

 

「玄関ホールが「ディズニーバージョン」になりました(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 毎時間デズニーの国にご案内なんっつて(*^_^*)時報をぜひ聞いてみたいですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA