今日のさくらんぼクラブは、「粘土」でいっぱい遊びました!(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、「粘土で遊ぼう!」というプログラムを行いました。小麦粉から粘土を作る作業を行い、自分たちの好きなものを作りました。

たくさんの子どもたちとお母さん・お父さんに参加していただき、ありがとうございました。

子どもたちは、お母さん・お父さんといっしょに「粘土遊び」を存分に楽しんだようです!まる(^_^)

 

「今日のさくらんぼクラブは、「粘土」でいっぱい遊びました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. 新しいお友達もふくめてきょうは8組みのご参加ありがとうございました( ^ω^ )粘土遊びどうでしたか(^_^)ねりねり大変でしたね(*^_^*)また遊びにきてくださいねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA