大好きな家族の絵&手作り弁当&リトミック☆たんぽぽ☆

ヤオコーに展示する大好きな家族の絵を描きました。「みんなにも目や口がついているようにママにもついてるよね」など一緒に確認しながら、ママを思い浮かべて黒や赤のクレパスで一生懸命描きました☆写真がなくて申し訳ありませんm(__)m そして今日は手作り弁当☆いつも給食の時間になるとご機嫌なたんぽぽさんが今日はさらにご機嫌で、完食の子もたくさん♪おいしいお弁当ありがとうございました! 午後はリトミックをしました。楽器の音を聞くと自然と笑顔になるたんぽぽさん(^-^)□の中に隠れている果物を見つけ、隠れている数の分だけ手叩きをして楽しみました。最後は飛行機になって終わりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA