園庭めぐり&大好きな家族の絵☆年少☆

今日は、園庭めぐりをして遊具の遊び方の確認をしていきました。たんぽぽ組だったときは禁止されていた遊具も遊んでいいことになったので、その確認もしていきました。ただ、自分が怖いな~と思ったら無理に遊ばず、他の遊びをしたり、先生を呼んだりしてね。とお話ししました。 その後、入室してから、大好きな家族の絵を描きました。今回はみんな大好きなお母さんの顔を描いていました。これは、後日マーケットシティーヤオコーに飾られます。色や髪形など考えながら一生懸命描いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA