大好きな家族の絵&算数&英語の時間☆年中☆

今日はヤオコーに掲示する大好きな家族の絵を描きました。ママってどんな人?どんなことしてくれる?と聞くと、出てくる出てくる。ご飯作ってくれる!洗濯してくれる!やさしい!一緒に遊んでくれる!などなど。ママのことを思って一生懸命描きましたので、ぜひ見に行って見てください。※張り出し日はわかり次第お知らせします。 午後は数字の1~50までをみんなで英語で言ってみました。10をすぎるとだんだん声が小さくなる子どもたち。そんな中「50」を英語で言える子がいてびっくり!!みんなが 大きな声で言えるように繰り返し取り組んでいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA