5月からの課外活動で、荒居先生の「英語教室」が始まります!年長さんのみですが、希望のご家庭は是非受講してみてください!(^_^)v

本園は、午後2時以降の課外活動に今まで幼体連による火曜日の「スポーツ教室」と金曜日の「サッカー教室」を開講していました。しかし、以前から保護者の方々から課外活動で「英語」をしてほしいとの要望がありましたので、荒居先生に相談したところ、今年度から毎週水曜日に荒居幸子先生による「英語教室」を開講することになりました。(*^_^*) なお、課外活動ですので幼稚園は主体ではなく、幼体連と同じように「私塾」であるとご理解ください。m(_ _)m

 年長さんのみ希望者10名だそうですが、ご希望のご家庭がありましたら、5月1日(水)午後2時15分に2階「英語ルーム」においで下さい。詳しい内容をご説明くださるそうです。なお、希望者が多い場合は、その場で抽選にしたいそうですので、ご理解ご了承をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA