階段写真作り②☆年長☆

 今日は昨日の「階段写真作り」の続きをしました。まずは、昨日切った写真をレイアウトして、それをみんなで貼り、そしてコメントを書き込み完成!!写真を見ながら貼るので、ついつい懐かしんでしまい、作業がストップしてしまうこともありましたが、じっくりゆっくり時間をかけて素敵な作品を作ることができました。3月2日から見られる予定ですので、幼稚園にお立ち寄りの際には、子どもたちの力作を、ぜひ見ていってください。

リトミック☆たんぽぽ☆

今日は、ともえ先生にリトミックをして頂きました。お友だちとペアになり、フラフープを持って歩いたり、ユラユラしたり、とっても楽しそうでした。途中、お友だちと息が合わず「・・・?」という姿もありましたが、察し力のあるたんぽぽさん!あっという間に息を合わせて笑顔になっていました。さすがですね(^_^)明日は2月最終日・・・早すぎです(涙)