年中さん、今年度最後の「ALT英語教室」(公開授業)を行いました(^_^)v

 今日は、年中さんの今年度最後の「英語教室」を公開授業で行いました。ALTのケイト先生と荒居先生が、今年度のまとめとして、ちょっとハイレベルの内容でしたが、ゲームを交えて楽しく教えてくれました。

 1~20までの数字や家族の呼び方などの内容が中心でしたが、年中さんたち、家族の人たちの言い方・呼び方が分かったかな?次年度も英語教室を行いますので、みんなちょっとずつ英語か分かるようになると思います。

 保護者の皆さん、お忙しい中ご参観いただき、ありがとうございました。<(_ _)>

 来年度も全学年で「英語教室」の公開授業を行いますので、保護者の皆さん、また是非ご参観下さい!m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA