いす取りゲーム☆年少☆

今日は午前中に、新入園児、入所児と戸外で自由遊びをしました。小さい子に優しくする姿が見られました。午後は、避難訓練の後、いす取りゲームをしました。ピアノの曲に合わせて歌いながら楽しく行いました。座れなくて悔しがる子の姿も見られましたが、みんなルールを守り楽しめました。最後まで残ったお友だちには、質問コーナーを設けてインタビューをしました。お友だちから「何で、お姉ちゃんがいるんですか?」と言う質問がありそれに対して「だって、生まれたから。」と答えていました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA