今年度も、本園ホームページをご覧いただき、ありがとうございました!<(_ _)> 皆さん、良いお年をお迎え下さい!M(_ _)M

令和4年も、まもなく終わろうとしております。今年もコロナウィルスに振り回された1年でしたが、何とか収束に向かっていってほしいものですね。そうした中、今年1年、大間々南幼稚園ホームページをご覧いただきありがとうございました!<(_ _)> 

 これからも大間々南幼稚園の情報発信・伝達のツールとして、保護者の皆さんの情報共有手段として、子どもたちの活躍場面の提供機会として「より良いホームページを目指して!」改善・努力していきたいと思います。

ホームページに関しましては、個人情報やセキュリティ等の課題や他のツールが良いのでは、などなどいろいろとご意見もいただいておりますが、本園の幼児教育の良さ、特色、そして本園の子どもたちが頑張っている姿、存在感を広くアピールするとともに、園児募集の宣伝・啓発媒体として、職員ができうる範囲で考えて実施しております。これからも安全管理に万全を尽くしていきたいと思いますので是非ご理解いただき、今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい!(^_^)/

   大間々南幼稚園 園長 新井 博介

令和4年度が始まったばかりの4月の子どもたちです!みんな大きく成長しました!(^_^)b