年少組「運動教室公開授業・保護者懇談会」を実施しました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました!m(_ _)m

今日は、年少さんたちの「運動教室公開授業・保護者懇談会」を実施しました。お忙しい中、ご参加ありがとうございました!m(_ _)m 子どもたちは、お父さん、お母さんが見ていたので、さらに張り切って運動教室を頑張ったんじゃないかと思います?(^_^;)

参観の後の「保護者懇談会」もお世話になりました。実りあるものになったでしょうか?保護者の皆さん同士のコミュニケーション・情報交換の場となり、お子さんの子育ての一助となっていただければありがたいです。また、3学期も開催しますので、ご参加よろしくお願いいたします!m(_ _)m

【うさぎ組】

《運動教室公開授業》 《保護者懇談会》

【りす組】

《運動教室公開授業》 《保護者懇談会》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA