ダンスの練習&ドッジボール☆年長☆

午前中はダンスの練習をしました。グループごとに練習した後、今日はダンスの発表ごっこをしました。それぞれのダンスを見て、「声が出ててカッコよかった!」「動きが揃ってた!」など、良かったところを伝えてくれました。移動や細かいところの練習も頑張っていきたいと思います。 午後はドッジボールをしました。ルールはだいぶ理解してきたのですが、コロコロボールを避けてしまったり、むやみに手を出してしまったりする姿も見られます。また練習を重ねて、どんどん上達していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA